- ある開発者の覚書 - ソフトウェア開発者が情報処理に関する雑多な話題をジャンルを問わずに書き留めています.未来の私、私と同類のgeekたちへ

2010-07-07

XperiaでWiFi Tethering

できました."barnacle wifi tether"を使います.

Wi-Fi Tether w/ Root - xda-developers

でも書かれていますが,必要な設定は

LAN->athwlan0

のみです.

当初の自分の環境ではどうしても異常終了でうまくいきませんでした.完全初期化後にroot化してクリーンな環境で試したら成功しました.iPod Touchからmoperaのネットワークに接続出来ていることを確認しました.

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ