- ある開発者の覚書 - ソフトウェア開発者が情報処理に関する雑多な話題をジャンルを問わずに書き留めています.未来の私、私と同類のgeekたちへ

2008-05-28

ホームページリニューアル

ホームページのトップを作り直しました。
このブログもホームページも今までは自分用のサンドボックスとしてしか使ってませんでしたがこれからはきちんと作っていこう、と言う決意を込めて。日常、生きていく中で得られた情報の中で、もしかしたら他の人にも有用かもしれない情報を記していきます。判断基準は私の独断偏見ですが、、、なにか?
世界のどこかにいる(かもしれない)私と同じような趣味趣向、興味の持ち主に向けて。私がたま
たま幸運にも得ることができた情報を欲している全ての人々へ。

将来的には自作のアプリケーションの中で使えそうなものも公開する予定です。と、宣言して自分を追い込んでみる、、、(w

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ