- ある開発者の覚書 - ソフトウェア開発者が情報処理に関する雑多な話題をジャンルを問わずに書き留めています.未来の私、私と同類のgeekたちへ

2008-07-16

Windows Server 2003でNTP

最近投稿が滞りがちです.このWindows2003ServerでNTP設定をしたのも1週間ほど前の出来事です.しかしWinServer系OSはこんな簡単なことがどうしてこんなにも面倒なのか、、、私の知る限りではLinux系OSにせよWindows系OSにせよ間違いなく一番面倒でした.検索しても手順についての簡潔な説明がなかなかヒットしなかったこともありますが.

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ