- ある開発者の覚書 - ソフトウェア開発者が情報処理に関する雑多な話題をジャンルを問わずに書き留めています.未来の私、私と同類のgeekたちへ

2008-10-15

Google ノートブック

最近よく利用するようになりました。TODO項目の管理に使ってます。
Web上で「テキストのみを気軽に書きとめられる」機能を求めて使い始めました。同様にTODOをWeb上で管理するサービスは数あります。時間を見て試してみたいものです。
Googleノートブックで自分が利点だと思っているポイントは

  • Google Docに容易にエクスポート可能 → 手軽なバックアップ
  • 保存操作が不要

こんなところかな?

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ