- ある開発者の覚書 - ソフトウェア開発者が情報処理に関する雑多な話題をジャンルを問わずに書き留めています.未来の私、私と同類のgeekたちへ

2008-12-03

Touch Diamondにインストールしたアプリケーション

GPSもばっちり動いてくれました.起動しっぱなしだとかなり電池を食うようです.

携帯電話にワンコール入れてみただけです.セットアップファイルは「Skype for Windows Mobile Professional」の方をダウンロード.最初は間違えて逆を入れて起動しませんでした.

SSHクライアント.SSHポートフォワードが私には必須なので.これもセットアップファイルを間違えて最初はまりました.PocketPuTTY 0.1 for WM2003 (stable)です.

0 件のコメント:

ブログ アーカイブ